赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

秋の長雨とは言うけれど

c0155803_2301827.jpg

何かをおっ始めようとすると色々と・・・日頃の行いの悪さがきっちり反映されているようです。
で・・・最近剥がすの「だけ」が楽しくなってきました(笑 駄目モデラーの典例ですね。
c0155803_230387.jpg

とりあえず最近のネタとか。同センターは電車区時代からを通じて初めての公開ではないかと。
京葉も車種的には今が一番バラエティーに富んでいて面白いです。私は当日生憎関東に居らず訪問できませんが・・・。
c0155803_2355296.jpg

今月再生産らしいです。つうか物入りのこのタイミングにだなんて(涙 まあ後刻に入手できれば・・・でしょう。
c0155803_2315780.jpg

駅名は一応伏せておきますが・・・キーホルダーのPOP「第2弾」です。一昨日から目にし始めました。
つうか拾い物の画像からとは言えこれを掲出する気概が凄いです。果たして売り上げへの貢献度や如何に?
c0155803_23222815.jpg

ちなみに先月までの「第1弾」がこれ。
制作者が唯信者であることだけは判明したようです(笑
[PR]

by ar-2 | 2010-10-03 23:17 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 鴨川畔のヴォーリズ      10月1日 >>