赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

これからの事とか

c0155803_2334375.jpg

決して大袈裟な中身ではないんですが・・・。

8月末に考えていた弊倶楽部会長のご実家への再訪。「あけぼの」乗車や津鉄イベントとも絡めて前向きに検討してはみたのですが、
9月に入ってからの二周忌やら何やらと新年会向けネタの「実車取材」を念頭に置こうとすると難しい面もあり、
結局予定していた有給はその「実車取材」と近鉄再訪に充てることとし、北行を断念することとなりました。

そして方角が真逆の関西行ですが、出発日の「ながら」は既に満・・・これはもう無理もないので、お約束の夜行高速バスにスイッチです。
関西での宿泊とバス券の手配は早々に済ませ、本日思いついた(注入された?)オプションとも併せて有意な道中に出来れば・・・と思います。
[PR]

by ar-2 | 2010-07-27 23:34 | 多事壮言(旧・雑言)


<< かんばい!!      新車ラッシュ? >>