赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

キンヨク明けのキンヨウ日?

c0155803_2343458.jpg

ルーティーンに埋もれたワンシーンも、ゆくゆくは過去のものに・・・そう感じた昨夕の松屋でした。
昨日に引き続いての特価品コーナーへの本日(23日)の退勤後の寄り道は叶わず、横浜の某淀へが精一杯・・・。
c0155803_23464887.jpg

まあお約束です。
てか久し振りに陳列棚を目にすれば、色んなディスクが出てるのね~とか思いつつ、デスデ◎ルの盤が在庫過多気味?で思わず焦ったり。
ホビーフロアでは発売されたことすら把握していなかったバスコレ「5Eセット」を目当てにしましたが、当然のように姿が見えません。
定価売りのお店でも構わないんですが、公休以外の立ち寄り可能時間帯から勘案するとそれすら難しいです(涙
[PR]

by ar-2 | 2010-07-23 23:55 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 近鉄が本気になった件      「第32回 鉄道模型ショウ」に... >>