人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

本日の・・・

本日は思いのほか早々に上がれたので、急遽倶楽部のメンバーも出展に参画している浜松町の某JNM∧会場へ寄り道。
現地のビルに着いたのが閉場の30分ほど前でしたから空いているかな・・・という詠みはハズれ、なかなかの盛況振り。
挨拶もそこそこに軽くブースを一巡し、私自身も想像しえなかった散財をしてくる始末でした(笑
閉場後は田町駅前の立ち呑みで一服していたのですが、急遽某氏から連絡があり川崎の喫茶店で反省会でした。
本日の・・・_c0155803_2253834.jpg

その散財のお品。どちらも新品でトータルで¥4.2kでした。
キユニはすっかり市場から見えなくなりましたが、先の合宿で某氏が持ち込んでいて羨ましかったです。
今回運良く会場ブースで目に留まり、定価の1/3程で購入。これは掘り出し物でした。

571系は先日の豊郷行で接したOHMI220のFS40にすっかり惚れこんで、台車だけでもシアワセになれると思い購入しました。
某氏からの情報ではその220のキットが某メーカから出ているとのことで・・・調べてみましたら在りました。しかし市場では簡単には出てこなさそうです。
購入出きるか否かという以前にモノがエッチングキットというのもありますが、いつかはOHMI220を手にすることを夢見たいですね。

by ar-2 | 2010-07-04 22:13 | 買い物


<< いざ聖地へ!!京都・豊郷巡礼紀...      いざ聖地へ!!京都・豊郷巡礼紀... >>