赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

大型連休が想定外にマッタリな件について

朝っぱらや日付変更前の更新等、私をリアルで知る一部の方には「この時期に休み?まさかね~」なんて思われてしまうやも知れませんが、
前にも記したように前半は「フル」で出勤です。では何故に更新ピッチが狭くなっているのかといえば・・・

完 全 に 肩 透 か し を 喰 ら っ た か ら で す ( 謎

果たして、この先どうなるんでしょうね~・・・。
それと、先日お座敷で試験を繰り返した「補機増解結側線モジュ」、大型連休後半の公休に集中工事を行う予定・・・ですが、
なんと台枠に欠陥が発覚してしまい(笑 追加の施工が必要となりました。決して大掛かりなものではありませんが・・・。
c0155803_21501484.jpg

ハナシは飛んで・・・祝・期待通り?のEF15「最終形」製品化決定!
いわゆる高崎で永らく保管されてきた165・200号機のタイプですね(200号機は解体済)。
空気読みすぎのク5000の再生産も嬉しい限りで、これは是非に増車せねばと思っています。
[PR]

by ar-2 | 2010-05-01 21:40 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 大型連休の分水界      続くときは続くというけれど >>