赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

さよなら2009、こんにちは2010


「年越し◎連続勤務の終了を確認しました・・・通常モードに戻ります」


私にとっての2009年がようやく終わりました。これから暫くの間は閑散季へと突入します。
連日の激務・・・帰れただけマシですね。同僚は大晦日帰宅してメシやら入浴やらしていたら、新聞配達のカブの音が聞こえてきたとかもう(ry

ここで簡単にではありますが、2009年に手掛けた模型のおさらいを記憶の範囲でしてみますと
(キット組み)
・東武8000ワンマン(GM塗装済)
・野岩60100登場時(GM塗装済)
・京王3000系2F冷改過渡期(クロポ塗装済)
・京王3000系24F更新後(クロポ塗装済)

(完成品)
・京急N1000SUS・4Vのメークアップ(GM)
・413系のジャンク部の再生及びメークアップ(有井)
・東急7000系伊豆急貸し出しVer.風味(鉄コレ)

まあ微妙というか・・・相変わらずお気楽ユルユルですが、本年も自分のペースで楽しんでいければ、と思っています。
[PR]

by ar-2 | 2010-01-02 22:57 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 消え行く「蒲田の踏切」での箱根...      2010年を迎えて >>