人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ノンストップ・エマージェンシー?

ノンストップ・エマージェンシー?_c0155803_126298.jpg

本晩は地下鉄最終便で「何とか」帰れました。某地下長大通路で走りましたが・・・。

地下鉄の終ダイヤは平日と土休日とで30分以上の差がありますので、私のようにシフト勤務の向きにはなかなか厳しいです。
とはいえ今月の公休日はあと2日のみ、28日から1月◎日までのブッ通し連勤も確定し、何ともお目出度い心境です(涙

なので、訪沖の記事を纏める時間や日取りが限定されます。果たして年内はどうか・・・昨年はこんなことなかったのに。
もちろん明日(→今日)も出勤です。まさに「非常事態が止まらな~い~♪」なのです。

もう、突っ走ってやる。

※画像は、東急7000系の「伊豆急貸出し風味」編成です。社紋は時代考証からすると「T.K.K.」なのですが、
鉄コレ附属ステッカーの地色は違いすぎますし、全塗装→別転写というステップであっても製品状態のギラギラ感を缶スプレーでは出せませんので…
とまあ色々手を抜いて?仕上げてみました。4連で走行していたかどうかも断定できませんが、あくまで「イメージ重視」というスタンスで仕上げました。

by ar-2 | 2009-12-21 01:30 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 黄色いお店、ついに横浜へ      ある「おとしもの」 >>