赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

斗う動力sy(ry

以前の記事で書いたものをコピペ

>ええと、EF55、ゴハチ7窓、EF80、鉄コレ70系、EF15、次弾バスコレ、GM東武8000塗装済…。
あとGM京王5000塗装済、683スノラビ…。

で、EF16追加・・・と(笑

しかし流石にコレではサイフが持ちません。てかモノを保管するスペースもかなり危ないです(大汗
なので改訂版・・・

ええと、ゴハチ7窓、EF80、EF15、EF16、次弾バスコレ・・・。

だいぶスリムになりました。昨日の会長宅での運転会においては、国鉄電機の良さを再確認。
チャンネル絞れるとこは絞りたいですが、やっぱ国鉄電l機はイイ!です。
[PR]

by ar-2 | 2009-11-02 22:32 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(2)
Commented by youroumania at 2009-11-02 23:43
こんばんは
EF55?まさかKATOでだすんですか~??無いか

あ、東武5700鉄コレ出ますね。おいらは手を出しませんが。
Commented by ar-2 at 2009-11-03 05:28
youroumaniaさん、おはようございます。

>EF55
いえ、有井ですが(笑

鉄コレの57…う~ん、クロポの2両分でフル編成ですよね。コストパフォーマンスはともかく、
私の場合は保管場所とかが切実です。手付かずの他の鉄コレもありますし…難しいです。


<< おとしもの      ちょっとだけ >>