赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

雨降って地面見えず

本日、というか昨日の今晩(?)の退勤前、時刻にして20:40頃でしたでしょうか。
突如物凄い音と雷を伴ったゲリラ暴風雨が職場全体を覆いました。確かに朝方の天気予報では18時頃からの降雨云々…でしたが、
あまりにもイメージが違いすぎました(汗 おかげで職場前の敷地内道路冠水、そして外の歩道へ至る通用門付近は
目視で「30センチ」程度の水位にまで水没し、退勤時には私は靴と靴下を脱ぎ、台風時の報道映像よろしく素足で敷地外へ出たのです。

まあありがちな局地的なゲリラ豪雨ですが、10月の陽気ではないですね…。
それ以前に本日は大残業等色々あって最悪な1日でした。自棄酒のウマさが骨身に染み渡る今日この頃です。
[PR]

by ar-2 | 2009-10-15 00:23 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(2)
Commented by youroumania at 2009-10-15 00:31
こんばんは
てかお疲れ様です。ウチのあたりもハゲしかったですが海沿いの方がすごかったんですね。

残業はないですが自棄酒ンマイ今日この頃。。。
Commented by ar-2 at 2009-10-15 22:06
youroumaniaさん、こんばんは。
ハゲしさの極みでしたね。ある意味先日の台風以上の惨状でした。

そういえば、自棄酒以外呑んだ記憶が最近はありません…。


<< 杜の都に抹茶色      杜の都から >>