赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

とりあえず備忘録

ええと、EF55、ゴハチ7窓、EF80、鉄コレ70系、EF15、次弾バスコレ、GM東武8000塗装済…。
あとGM京王5000塗装済、683スノラビ…。

破産って素直に出来るものなんでしょうかね。ちょっと息切れ気味…これから外出です。
[PR]

by ar-2 | 2009-10-12 10:28 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(2)
Commented by nari-masa at 2009-10-12 15:02 x
こんにちは。
新製品・再生産テンコ盛りですね~。私は683SREに食指が動いたものの(地元ですから)、ぐっとこらえて鉄コレ70系山スカとN化パーツにとどめるつもりです。新潟色もナシで。京王5000と譲渡車も若い頃に16番で作りたかった車種なので悩ましいですが・・・がまんがまん。でも衝動買いがアブナイです。
Commented by ar-2 at 2009-10-12 20:52
nari-masa さん、こんばんは。
ホント、財布によろしくないし保管場所にも困り果ててしまいます。我々の財布へのメーカーの狙い方が、
本当に巧くなったものだと実感します。
衝動買い…これは以前よりも大分耐性が鍛えられました?が、まだまだ危険水域ですね(笑


<< 総本山に行ってきました      秋晴れの下 >>