赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

北陸路がアツい…のか?

先のお盆期間中に某氏等が出向いた北陸路への旅行。実は以前にも記したのですが私も行く「はず」でした。
しかしながら諸般の事情…というかと仕事上の都合で参加を見送らざるを得なくなりました。
その代替というか、やはり北陸へは久しぶりに出向きたいという願望もあって、月末に友人との道中をかねてより計画しています。
困ったのはプランニングが定まらないというか…後からあ~でもない、こ~でもないと欲望のままにプランを弄くり倒し、
結局当初のプランに回帰するダメダメパターンに陥りそうであるというもの(汗

出発まであと1週間ちょっと。勤務もそこそこ忙しいですが、なんとか持ちこたえねばなりませんね。
「すべてはこの日のために」と言えるような道中にすべく、プランを練成したいです。

…なんて記していましたら、某氏も9月半ばに北陸行を計画していることが判明。北陸路は今が旬なのです。
[PR]

by ar-2 | 2009-08-21 00:13 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(2)
Commented by 鈴木 at 2009-08-21 09:54 x
ども、某氏です。(笑)
私の方は芦原温泉に一泊だけする予定です。
その後は… まだ検討中ということもあり秘密です。
Commented by ar-2 at 2009-08-21 23:17
某氏、こんばんは(笑
芦原ですか。ちゃんと?北陸に滞在されるんですね。
私の方はというと全工程が車中泊で、しかも道中の半分は北陸以外の地域を巡るとう目茶k(ry
その分内容な濃密にしたいところですが、まだまだ検討の途上です。


<< JAM      サボコレ >>