赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

~予告~スルッとKANSAI漫遊紀行

昨年11月の仲間内での大阪行。その道中の充実ぶりは深い感銘を覚え、再びの訪阪を決めるに充分なものでした。
その11月の訪阪後地元の友人と企画を温め始め、施工を年度末前の2月下旬とし今夜からの出発をついに迎えたのです。

前回も鉄分の濃ゆい内容でしたが、今回はそれにも増して活きのいい鉄分やその他成分?をたっぷり注入!
千変万化の道中となる予定です。次回の更新は3/1以降となります。
[PR]

by ar-2 | 2009-02-25 18:49 | 外出・旅行 | Comments(3)
Commented by youroumania at 2009-02-26 23:59
いいな~
3/1に関西方面へ行く予定もあったりしますが・・・あ、遅いか
Commented by 赤緑 at 2009-02-27 21:11 x
いいなあ~そのうち関西方面に行きますよ。
Commented by ar-2 at 2009-02-28 21:34
youroumaniaさん、赤緑さん、こんばんは。

還ってきましたよ~。大阪…というか関西、中毒になりますね!
これらについては後日、詳述したいです。ホント、私鉄が輝いていますよね…惚れ込みます。


<< スルッとKANSAI漫遊紀行・...      チョーク >>