人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

新春の花月園運転会2009に行ってきました

新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18183529.jpg

すっかり恒例となった弊倶楽部の花月園運転会。今回で実に4年目を向迎えました。
出動時刻がゆったりですので気温も上昇しており、富嶽の周りには雲が…天候も上々です。
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_1820125.jpg

所要人員の集まる前に行われ、アッという間に終了してしまった東武祭。いつかリベンジを必ずや…。
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18224584.jpg

我々の東武はこんなものではないのだ!!(悔涙
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18251738.jpg

その後、後発部隊も合流し遅め?の乾杯です。
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18255224.jpg

いつもの西武電車です…力作揃いですね。
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18314378.jpg

飛んで翌朝です。
チェックアウトの折、記念撮影する人とその人を撮影する人達を撮影しました(笑
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18325071.jpg

沼津港の「魚河岸丸天」。恒例すぎて改めて記すまでもないですが、美味しい事に変わりはありません。
前回訪問時と異なるのは「丸天丼」がメニューから消えていたことぐらいでしょうか。
新春の花月園運転会2009に行ってきました_c0155803_18341731.jpg

帰途、海老名の黄色い店ほかで道草を喰います。黄色い店では東武6050用のパーツ類を調達…。

優れない体調をおして参加された方々も居り、本当に恐縮です。お疲れ様でした。
また本オフの幹事であるにも関わらず至ないことばかりで申し訳なく思います。すみませんでした。

by ar-2 | 2009-01-11 18:48 | オフ会


<< 野岩の60100番台(其の1)      運転会 >>