赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

ある記憶

c0155803_21362534.jpg

ごく短時間のうちに再度別記事を揚げるのは…とも思いましたが、時間が経てば忘れてしまうでしょうから今のうちに記しておきましょう。

弊ブログの過去記事を漁っていましたら、本年のモジュールオフから早半年経っていたこと気付かされました。
逆に言うと、次回のモジュールオフまで半年ということですね。何だかんだで一年どころか一生なんてアッと言う間、という気もします。
私の次作モジュはコーナーであると公言してきましたが、色々ハナシをするうちに浮気心が出てきたりもしています。
このあたりは、次回に仲間同士で集まる折にでもセッションしてみたいです。

その前に年明けの運転会合宿がありましたね(私の身上では「新年会」という位置づけは出来ないのです)。
その合宿会場への「アシ」も多彩になりそうな予感です。それらについても次回の寄り合いで詰められれば、と思います。

※画像は本年時のものです。
[PR]

by ar-2 | 2008-12-09 21:37 | 多事壮言(旧・雑言)


<< いま、そこにある日常を~大師線逍遥      ワインと磯漬け >>